マーガレットハウエルのシャツ・ブラウス・パンツ・スカートを通販で購入! > スポンサー広告 > マーガレットハウエルでパンツといえば、トラウザースの事です

マーガレットハウエルのシャツ・ブラウス・パンツ・スカートを通販で購入! > パンツ > マーガレットハウエルでパンツといえば、トラウザースの事です

マーガレットハウエルのシャツ・ブラウス・パンツ・スカートを通販で購入!

スポンサーサイト


マーガレットハウエルのシャツ・ブラウス・パンツ・スカートを通販で購入!

マーガレットハウエルでパンツといえば、トラウザースの事です

マーガレットハウエルパンツでいいものはないかと探してみましたが、パンツで検索してもなぜか出てきませんでした。
後で知ったのですが、マーガレットハウエルでパンツといえば、トラウザースの事だったのです。
トラウザースという表現があることをはじめて知りました。

トラウザース(Trousers)はイギリスの言い方で、パンツ(Pants)・スラックス(Slacks)はアメリカの呼び名だそうです。ちなみにパンタロン (Pantaloon)はフランス、ホーゼン(Hosen)はドイツです。
世界には、いろいろな言い方があるのですね。

ちなみに、日本で一般的に使われている『ズボン』の語源にはいろいろな説があるようです。
今度調べてみようと思います。ネットなら簡単に調べものができるので、便利ですよね。

マーガレットハウエルがパンツではなくトラウザースを使っているのは、イギリスが発祥地であるからでしょうね。

マーガレットハウエルが出すトラウザースも素敵なデザインが多いです。
シンプルな定番デザインの中にも、流行を意識してサスペンダー用のボタンを装飾として取り入れてる、レディースの『SOFT NEEDLE COAD 』はかわいいと思います。
足の短い日本人体系の私には難しそうなデザインのようですが、一度は着てみたいものです。
スポンサーサイト

<<マーガレットハウエルのパンツを検索するとどーなる?マーガレットハウエルのシャツ・ブラウス・パンツ・スカートを通販で購入!マーガレットハウエルのブラウス&シャツが人気の理由はこれ!>>

<<マーガレットハウエルのパンツを検索するとどーなる?マーガレットハウエルのシャツ・ブラウス・パンツ・スカートを通販で購入!マーガレットハウエルのブラウス&シャツが人気の理由はこれ!>>

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク


まとめ
